人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【クレイパックとクリスタルボウル】

アート&カラーで心の健康診断を!

数秘術でネガティブを味方に!!

【4clover~ヨツバノクローバー~🍀ゆうこ】
です。

最近、凄く自然な流れで逢いたい方に逢う事が出来るや、体験してみたい事が叶う連続の日々。

もちろん全て自分が動かねば結び付かないのですが、良いタイミングで全てがやってくる。

まさに本日もそう!!

以前から気になっていた

【クレイとクリスタルボウル】

告知から即満席。

今回の【7/11の14時のラスト枠に必ず参加する!!】と、不思議な位に自信満々に確信していたところ。。。

はい、本当に引き寄せました!

本日の14時ラストの回を。

何故か半休取らねばとやたら思っていて連絡来たときにはだよね!と驚きもしない私。

そんな強運引き寄せました素敵なコラボ。

クレイセラピスト【みずはなだ・杉本里菜さん】



クリスタルボウル【ナノハナ・耘野 美鈴さん】

凛としてやわらかだけど揺るがぬ強さを持つお二人。

ふんわり癒されながらも真っ直ぐに彼女達のクレイ、クリスタルボウルの情熱が伝わる。

そんな二人に癒され、浄化されたのが入った瞬間の心地好い空気で解るほど。

しっかりとした情熱が有るからこそ開始前のカルテも事細かい質問がプロとして素晴らしいと感動しました。

クレイパックを始める前に美鈴さんにチャクラを見ていただくのですが心地好かった~~

自分のチャクラのやさしさを感じた後には里菜さんのクレイパック。

すーーーーごく良いです!!

クレイがひんやり気持ちよく、そして自分の中の毒素を吸収してくれる。

あまりの気持ち良さにうとうとし出したら美鈴さんのクリスタルボウル開始。

音の大きさにビックリしたのですが伸びやかでまるで天まで抜けるよう。
全身を走り気持ちよさを繰り返し浄化される。

シンプルにクレイもクリスタルボウルも心地好く癒し、浄化してくれる。

きっとこの組み合わせはこの二人だからこそ素敵な相乗効果で倍の心地好さを生み出している。

心もリラックスして、肌もリラックスなんて最高な時間でした。

此方のイベントは月一開催なので興味の有る方は是非小まめにお二人のblogをチェックしてみてくださいね!!

それまで待てないわ!

な方には個別でどちらも予約受付て有りますのでスケジュールがUPされていなくともご本人さん達に問い合わせを是非してみてくださいね!!

リピートしたくなるクレイパックにクリスタルボウル。

きっとお二人だからこそなので個人的にはお二人にも是非お逢いしてもらいたいです(о´∀`о)ノ

ちなみに里菜さんはクレイを使ったコスメ作りも素晴らしく、今回、クレイのふわふわUVクリームを終わった後に付けさせていただきましたが本当良く、肌が弱い方に是非オススメですよ。

そして、写真の音階キャンドルもお二人とも取り扱い中。

此方も大人気ですので詳しくはblogをご覧下さいね。

里菜さん、美鈴さん
本当に最高の時間をありがとうございました(о´∀`о)ノ


【みずはなだ・杉本里菜】

【ナノハナ・耘野 美鈴】

【クレイパックとクリスタルボウル】_d0316941_18484054.jpg
【クレイパックとクリスタルボウル】_d0316941_18484431.jpg




by 4-clover7 | 2016-07-11 18:13 | 日常