人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ワークショップとはなんぞやシェア!】

アート&カラーで心の健康診断を!!

数秘術でネガティブを味方に!!

【4clover~ヨツバノクローバー~🍀ゆうこ】
です。


以前お知らせしました

【ワークショップとはなんぞや?シェア会】

来月、6月3日(金)開催します❗

実は迷いが有り、有り難いお言葉をたくさんいただいたのに実現してないシェア会。

自分自身とたくさん会話して答え出した瞬間に思わぬ連休が決定。

これは迷わずにやりなさいのサイン。

すべての中心はやっぱり自分自身なんです。

今回の迷いの話しも含め、新たにパワーアップ!!

ワークショップ以外でもみんなが悩む事

🍀 場所の事

🍀 集客の事

🍀 収入の事

その他もろもろ......

沢山悩んで経験したからこそすべてをお話してお答致します。

以前お知らせした参加費と今回は変更。

モニターとして5名様まで【3,000】円にて。

それ以降は【6,000】円となります。

今回はSkypeセッションもモニターとして3名様まで対面と別に募集となります。

此方は今月から受付可能です。

申し込み後にはみなさまに宿題をご用意!
開催日迄に質問も受付ます。

眉間にシワでなく目尻のシワ増やしましょう!!



開催場所は大牟田近郊にて。

参加者にお知らせ致します。

開催日時は

6月3日(金曜日)
11:00~より


【お申し込みは此方まで】


皆さまのご参加お待ちしております(*^^*)


【ワークショップとはなんぞやシェア!】_d0316941_23025945.jpg


by 4-clover7 | 2016-05-12 22:53 | お知らせ