熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【Skypeセッション】

カラー&アートで心の健康診断を!

数秘術でネガティブを味方に!!

【4clover~ヨツバノクローバー~🍀ゆうこ】
です。

バタバタな日々の中、凄く楽しみにしていましたセッションを先日受けました。

RYBカラー講座で知り合い、TCカラー、パステル和アート、数秘と共通点たくさんの素敵なセラピスト仲間

【くりあcolors・山川めぐみ】さんに(*^^*)

それも初Skypeセッションなんです016.gif

今回は募集してありました【数秘&カラー】を。

はい、私も持ってます数秘&カラーです。

多分皆様思われるのは自分自身が出来るものをお金を払って受けるなんてありえない!だと思います。

いや、ありえます。

むしろ、お金を払ってまでも受けさせてもらいたい!!と心から思うほど同じものでもたくさんの学びと気づきをいただくので受けたいのです。

元々、タブレットを仕事で、尚且つSkype活用も視野に入れていたので今回は本当に是非と。

もちろん私自身めぐみさんのセッションを凄く受けたかったからが一番の理由です。

もちろん、自身の数秘、知らないわけ無い私。

が、やっぱりまだうまく解釈出来なかった自分自身がめぐみさんのお陰ではじめてスッキリ、クリアに!!

私、まだまだ自分に数秘を味方に出来てなかった!!

私自身にやっと納得出来ました!!

私が何故人に対して傷つくのか。
自分が中心の様で自分の事よりも他人優先の理由がはじめてみれました。

大きすぎてうまく活かせないと思って受け入れずにいた数字は知らず知らずに活かしていて、勝手に受け入れ拒否していただけだった。

だからこそ私がこの仕事をしているんですね!

自分自身のセルフケアは出来ますがやっぱりどこか自己に良い解釈をしてしまいます。

だからこそセラピストにもセラピストが必要


その事を知ってるセラピストさん達は私もですがちゃんとうまく自身のケアをされています。

それは仕事をする上で本当に大切な事なんです。

その事を知ってるから沢山のご縁にお仕事が結びます。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

昔はシェア会やお茶会等の交流会が苦手でしたが、それは参加する意味が私の心に反した理由だったから。

いまは私の心から望む理由だからワクワクしてたくさん学びを受けとります。

みんな色んな角度が有るから本当に素敵な学びで今回もめぐみさんと違った解釈が新鮮で楽しかったです。


今回のセッションで見えたこと。

🍀数秘術お復習セッションはじめます。

数秘は一度きりの様ですが、受取、その後のお話をお聞きしてそれから再度また新たな角度でセッションをします。

数は変わりませんが再確認はまた大きな気づきになります。

変わらないからこそ思い込みにならないように是非おさらいセッションを!

此方、後日メニューをUPしますので暫くお待ちを。

🍀セラピストシェア会を定期開催しましょう!

有り難くも今年に入り毎月色んな形で沢山のセラピストさん達とお話をしています。

そこで思ったのは互いを高めて成長する。

それは各々の内容UPでお客様のサービスUPになります。
こちらは【ワークショップとはなんぞや?】シェア会と内容が繋がるのですが
集客や収入、場所の課題にも繋がることになります。

もちろん、セラピストさんだけじゃなく沢山の方々と高めて迷いなく仕事を出来ればと思っています。

此方は時間的にもSkypeでも出来ちゃうので新たな集まりをみなさんでしたい!!


まだまだ有りますが長くなりますので今回はここまで。


本当に素敵な時間をありがとうございました✨



d0316941_11463500.jpg




[PR]
by 4-clover7 | 2016-04-29 10:53 | 日常