人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ワークショップとはなんぞや??】

アート&カラーで心の健康診断を!!
数秘でネガティブを味方に!!

【4clover~ヨツバノクローバー~】🍀ゆうこ
です。

昨日のお茶会で話題になりました、ワークショップについて。

私コチラ【Re:start】できっぱりワークショップしません!と宣言してます。

いまは妙国寺さんでの寺活のみゆっくり大切にしています。

私にはもう寺活以外は要らなくなったからワークショップをする必要が無いのです。

なにを大切にしたいのか?

そのシンプルな問い掛けで心が納得したから要りません。

いままでのワークショップ。

もうお恥ずかしいくらい滅茶苦茶でしたよ。

だからこそ答えはシンプルに出てくる。

簡単に【失敗】て言葉では片付けてたくない。

そもそも成功とは?失敗とは??


【場所の事】

【集客の事】

【金額の事】

この3点はきっと大きな壁。

でもその中心は自分自身。

ワークショップで悩む方が多いからこそお伝えしたい。

あくまでも私はです。

でもそこからヒントが生まれてみんなが心地好い事を笑顔で出来たらうれしいこと。

本当に、本当に珍しいです。

【ワークショップとはなんぞや??・シェア会】開催します!!

私の経験から疑問にお答えします。

気になる方はお気軽に声掛けてくださいね!!

コチラはワークショップを辞めた私らしく特に開催日が決まってません。

個別で受付可能です。

●土曜の14時
●日祝日
●平日受付は要相談
※尚、4月は休みの関係で受付不可※

動作テストしてませんがSkypeでしたら平日の夜でも受付可能です。

予約日が限られていますので複数申込み有りましたら個別でなく複数で開催します。

●参加費・1,000円

【問い合わせ・申込みはコチラまで】


自分に心地好いのことを伸ばしませんか??

お問い合わせお待ちしています(^w^)

【ワークショップとはなんぞや??】_d0316941_08423762.jpg

by 4-clover7 | 2016-03-27 08:14 | お知らせ