人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【パステルアート・体験MENU】


ご訪問ありがとうございます。
アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター
【4clover~ヨツバノクローバー~ゆうこ】です。

4clover~ヨツバノクローバー~のMENUも紹介です。

【パステルアート】


各種MENU


●パステル和アート・体験ワークショップ●

パステル和アートの体験ワークショップです。

基本の縁(円)スタートし、その後お好きな見本よりお教えいたします。

パステル和アートの楽しさを是非1度体験してみてください。

2時間 3.000縁 (材料費・お茶付)


不定期開催。

随時リクエスト受付けております。

●妙國寺・寺活inパステル和アート・託児付●

毎月1回、妙國寺さんの御本堂にて行っております。
此方では妙國寺さんの子育て支援の一環として
元保育士の副住職ご夫婦が別室にて託児を設けてくれているので
普段忙しいお母さん達ですがこの時ばかりはゆっくりと自分の時間を楽しめます。

地域の方にもっと気楽にお寺に足を運んでもらえたらとの
寺活なのでお母さん以外の方でも大歓迎です。

※此方は妙國寺さんの寺活に賛同しての活動なので
普段の体験lessonよりお安くなっておりますが
内容は普段の体験lessonと同じようになっております。

詳しいスケジュールは随時ブログにてUP致します。

場所 熊本県荒尾市万田239 妙國寺・御本堂

2時間 2.000縁(材料費・お茶付)

※託児希望の方は別途300縁妙國寺さんまで

※託児申し込みの際にはお子様の年齢・アレルギー有無を必ずお知らせください。


●天使のパステルアート・単発講座●

パステルのやわらかさを活かしたかわいい天使のパステルアートを描きます。

プレゼント・出産祝いにどうぞ!!※額縁付・サイズ2L判

約2時間 1枚・3.000縁 (材料費・お茶付)

●パステルアートフレーム・単発講座●

その時々の季節に合ったパステルアートを描き自分だけのアートフレームを。

自宅に飾るはもちろんですが、プレゼントにもどうぞ!!※額縁付・サイズ2L判


約2時間 1枚・3.000縁(材料費・お茶付)



*****


●TCカラーセラピー&パステルアート●

自分自身と向き合い見つめ直す時間は中々無いと思います。

カラーセッションでまずは今の自分自身の声を聞き、
その後パステルアートで今の自分に素直に向き合う。

4cloverおススメのセラピーMenuです。

きっとモヤモヤもすっきり!最後には笑顔になれるセッションMenuです。

先にカラーセッションを1時間行い、その後パステル和アートを2時間行います。

ゆっくりとして頂きたいので全てが終了した後に
のんびりと普段以上にゆっくりとしたお茶の時間を取っております。

そして何よりも通常のTCカラーセラピーセッションを受けるよりも
此方は1.000縁お得となっております。

その為に是非此方のMenuはお時間に余裕を持って頂ければうれしいです。

約3時間~4時間 7.000縁(材料費・お茶付)

※カラーセッションが60分以降は10分追加1.000縁となることをご了承ください※



*****


●光の曼荼羅パステルアート・単発講座●

日常のスイッチをOFFにしてじっくりと自分自身と向き合うアート。
曼荼羅アートは描きながら深い瞑想と同じと私は思っております。
その証拠に描いたその日は深い眠りにつくほどです。

普段中々自分自身と向き合う時間が持てず
浅く呼吸をし、小さく小さく丸まってしまっていると思います。

光の曼荼羅では描きながら深い呼吸をするように全てを吐き出し、
描き終わった後には新たな自分自身と向き合う事が出来るアートです。

ゆっくりと深く深呼吸をして深い深く自分と向き合ってみませんか?

約3時間~ 練習1枚・本番1枚・10.000縁 (材料費・お茶付) 




※全てのワークショップ・単発講座については出張開催・リクエスト開催可能です。

出張につきましては最低参加人数【4名様】より受付とさせて頂きます。
4clover~ヨツバノクローバー~の自宅(熊本県玉名郡南関町)でも受付ております。
此方は1名様より受付可能です。


お気軽・ご質問・お申込みおまちしております。

【お申込み・お問い合わせはこちらまで】











4clover~ヨツバノクローバー~


YUKO SHIMUTA

(熊本県玉名郡南関町在住)


4clover HP



●パステル和アート●



JPHAA公認(正)インストラクター

*準インストラクター講座 (随時受付中)

*毎月1回妙國寺・寺活内教室開催中→
【妙國寺・寺活inパステル和アート】

※準インストラクター講座についてはこちらをご覧ください→準インストラクター講座




●光の曼荼羅●

インストラクター

*光の曼荼羅体験講座

*光の曼荼羅インストラクター講座

*ワークショップ

*プレゼント対応

*ウェルカムボード

*販売


●TCカラーセラピー●

TCマスターカラーセラピスト

※要予約※


●数秘&カラー●

数秘&カラープレゼンター

※要予約※



●RYBカラーリーディング●

*リーディングモニター期間限定募集中*

モニター内容につきましてはお手数ですがお問い合わせ後に折り返しお知らせ致します。




【お申込み・お問い合わせはこちらまで】





※4clover~ヨツバノクローバーよりお願い~※



4clover~ヨツバノクローバー~では皆様が楽しんでいただけるようにと毎回どのメニューに対しても沢山の準備時間を費やしております。

また、その日の為にスケジュールも調整しております。

皆様と楽しい時間を過ごせるように出来る限りキャンセルの無いように御協力お願いいたします。



1週間~4日前までのキャンセルは料金の20%、3日前~前日のキャンセルは50%を頂きます。

当日キャンセルは、料金の100%になりますのでご注意ください。



メニューによっては準備が完了時点で100%のキャンセル費を頂くことを御了承ください。













by 4-clover7 | 2015-06-18 18:33 | MENU