人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【5月17日(日)おてらいく~ OTELIKE 2~ お寺行く?~】


ご訪問ありがとうございます。

アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover~ヨツバノクローバー~・ゆうこ】です。

GWの忙しさよりすっかり告知が遅くなりましたが、今度の日曜日、17日にいつもお世話になっております妙國寺さんで昨年も大変盛り上がりました【おてらいく~ OTELIKE 2~ お寺行く?~】が開催されます。

【5月17日(日)おてらいく~ OTELIKE 2~ お寺行く?~】_d0316941_12202327.jpg
チラシを見たら解るように、内容盛り沢山過ぎて、出展者様のお名前が周りにあるほどなんですよ♪♪

私はもちろんパステル和アートの体験をさせて頂くのですが、余裕がありましたらTCカラーセラピーや数秘もスペースに準備してみようかと思っておりますのでもしも当日スペースにカラーボトルが並んでいましたらそちらも気軽にお声かけくださいね♪
数秘は、ご自身の生まれ持った本質か本年の運勢を選んでいただく予定ですがあくまでも予定は未定でよろしくお願い致します。
セラピーMenuは私自身がユックリと向き合いたいのでイベントでやることがほぼないMenuだったりしますので。

今年は飲食関係も盛り沢山で個人的に仲良くさせて頂いてる焼き菓子店ひつじさんのお菓子はお土産にももってこいなのでよろしくお願いしますね♪
ちなみに、ひつじさんは私のお隣で販売予定ですよ~

そして、これまた個人的にですが、大好きなお友達のcopoさんのベジカレーは本当にWAMファンにたまらないと思います!!
私もひつじさんも既に予約しております(笑)
そして、そして、私、朝早く頑張って仕込み手伝いまで行っちゃいますよ~
copoさんとのキッチンはWAMでは本当に短い間だったけど、凄く心地よくスピーディーに楽しいお仕事なのでまた一緒に出来るのが楽しみです!!
今日、明日と夜まで仕事+まだ若干GWの疲れが残っているのでどこまで朝早起き出来るかが一番の私の課題ですがこの後、仕事前に当日の荷物まとめれたら何とかなるかな??と思っております。

1日中楽しめるおてらいく!!

是非皆様遊びに来てくださいね!!
沢山の笑顔でお待ちしております~~








◆今後の予定◆


◆5月17日(日)おてらいく~ OTELIKE 2~ お寺行く?~◆


*開催日時*
5月17日(日) 10:00~16:00

*場所*
妙國寺(荒尾市万田239)

*参加内容予定*
パステルアート体験1枚1.000縁(額縁付)

※参加内容は変更になる場合もあります。


詳しくは【妙國寺HP】をご覧ください。




◆6月18日(木)・妙國寺・寺活inパステル和アート◆


*開催日時*
6月18日(木) 13:00~15:00

*場所*
妙國寺さま・御本堂(熊本県荒尾市万田239)

*参加費*
2.000円(材料費・お茶・おやつ付)




その他、パステルアート・リクエスト開催、カラーセラピー・数秘術セッションについてはお気軽にお問い合わせください。

5月の空き日は……
19日(火)・18日(木)・26日(火)です。

上記の曜日でしたら出張、又は熊本県玉名郡南関町の自宅にて受付可能です。
尚、上記の曜日には個人的に予定も入ることが有りますので希望の方はお早めにご連絡頂ければ助かります。

※2015より翌月の予約は【毎月15日迄】にご連絡をお願いいたします。









4clover~ヨツバノクローバー~



YUKO SHIMUTA
(熊本県玉名郡南関町在住)



4clover HP



●パステル和アート●

JPHAA公認(正)インストラクター

*準インストラクター講座 (随時受付中)

*毎月1回妙國寺・寺活内教室開催中→
【妙國寺・寺活inパステル和アート】

※準インストラクター講座についてはこちらをご覧ください→準インストラクター講座



●光の曼荼羅●

インストラクター

*光の曼荼羅体験講座
*光の曼荼羅インストラクター講座


*ワークショップ
*プレゼント対応
*ウェルカムボード
*販売


●TCカラーセラピー●

TCマスターカラーセラピスト
※要予約※



●数秘&カラー●
数秘&カラープレゼンター
※要予約※



●RYBカラーリーディング●
*リーディングモニター期間限定募集中*
モニター内容につきましてはお手数ですがお問い合わせ後に折り返しお知らせ致します。



【お申込み・お問い合わせはこちらまで】


※4clover~ヨツバノクローバーよりお願い~※

4clover~ヨツバノクローバー~では皆様が楽しんでいただけるようにと毎回どのメニューに対しても沢山の準備時間を費やしております。
また、その日の為にスケジュールも調整しております。
皆様と楽しい時間を過ごせるように出来る限りキャンセルの無いように御協力お願いいたします。

1週間~4日前までのキャンセルは料金の20%、3日前~前日のキャンセルは50%を頂きます。
当日キャンセルは、料金の100%になりますのでご注意ください。

メニューによっては準備が完了時点で100%のキャンセル費を頂くことを御了承ください。











by 4-clover7 | 2015-05-15 12:38 | イベント