人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カラーノチカラ】


ご訪問ありがとうございます。

アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover~ヨツバノクローバー~・ゆうこ】です。

先週末、お仕事をお休み申請し、珍しく忙しく過ごさせて頂きました。
申請は土日でしたが、金曜もお休みで、珍しくも有難い3連休を満喫。
休み明けは本気でドキドキでしたがね。

金曜日は友人と八女の素敵な白壁の街を散策したり。
本当にゆっくりとした時間を過ごせるのは有難いですね!!
またゆっくりと八女には足を運びたいです♪

土曜日はRYBカラーリーディングの創設者・草木裕子先生が今年初の大牟田へと来ていただき、先生の個人セッションを受けることが出来ました。
セッションの勉強でもありましたが、それ以上にやっぱりカラーて凄い!
クライアントさんが驚くように私自身も久しぶりにクライアント側としてそれを体験しました。

凄く深いところまで解り自分自身が選んでいるのですがきちんとした私の素直な心の声をカラーで聞くことが出来ました。

あぁ、やっぱりそうなんだ、と。

気持ちがすっきり、迷い吹き飛びました。

素直に向き合い、これから一緒に進みたいんだね、私は。


いまの私のカラーは【ペールターコイズ】

ピンクはもう満たされているようです(笑)
満たされているというよりも満たしてもらってるが正解かな??(*^^*)

やわらかに溢れる母性の色になれたのは私だけじゃなくてそんな風に思わせてくれた相手のお蔭。
ありがとうをいっぱい伝えたいと素直に思うほど。
残念ながらまだタイミング合わずにこの感想を伝えられないけれど、やさしいプレゼントをもらっているんだな、とカラーのお蔭で知ることが出来ました。

実は翌日のカラーで簡単に出来る心理テストにもきれいに反映してて終始笑ってしまいました。
今度は私がそれを試してみたいと思います♪

裕子先生のセッションも凄く勉強になり、新たにがんばっていけたらと強く思えました♪
RYBカラーリーディング、極めて皆様にもカラーのメッセージをお伝えしていけますように!

充実の2日間、最後に作った万華鏡もやっぱり今の色が出ててバースデーカラーのイメージがやっぱりターコイズが印象的。
久々のRYBカラー福岡メンバーにも最近の私が出ていたようで本当にね、しあわせな事はよい事です。

自分自身も思ったのですが、本当にカラーで皆様にしあわせな気付きのお手伝いをこれからも変わらずに出来ればと強く思えた週末でした。

みんな笑顔でやさしく過ごせるように、4clover~ヨツバノクローバー~は皆様にとってのヨツバノシアワセの通訳者で有りますよに!!




【カラーノチカラ】_d0316941_18232700.jpg





◆今後のスケジュール◆



◆3月3日(火)・ 光の曼荼羅体験 in オフィスAIMS◆※満席となりました※

*開催日時*
3月3日 10:00〜15:00終了予定
※午前中に練習画後、休憩後の午後より本番画

*場所*
オフィスAIMS様
熊本県荒尾市下井手1616-87
グリーンスマイル1番館 JN.ダンスクラシック内

*参加費*
10.000縁(材料費込)

*募集人数*
3名様※応募人数達した為、募集締切りました※



◆3月24日(火)・妙國寺・寺活inパステル和アート~春休み親子教室~◆

*開催日時*
3月24日(火) 13:00~15:00

*場所*
妙國寺さま・御本堂(熊本県荒尾市万田239)

*参加費*
2.000円+お子様1名毎500縁(材料費・お茶付)

※今回は普段と違い、春休み開催で親子教室になっております※
もちろんお一人での参加も可能です。


◆3月29日(日)はるかぜマーケットin玉名市民会館・第一会議室


*開催日時*
3月29日(日)10:00~15:00

*場所*
玉名市民会館・第一会議室

*参加内容予定*
パステルアート体験1枚1.000縁
カラーセラピー30分3.000縁

※内容は変更になる場合もあります。




その他、パステルアート・リクエスト開催、カラーセラピー・数秘術セッションについてはお気軽にお問い合わせください。

3月の空き日は……
10日(火)・6日(金)・10日(火)・17日(火)・19日(木)・27(金)・31日(火)です。

上記の曜日でしたら出張、又は熊本県玉名郡南関町の自宅にて受付可能です。

※2015より翌月の予約は毎月15日迄にご連絡をお願いいたします。









4clover~ヨツバノクローバー~



YUKO SHIMUTA
(熊本県玉名郡南関町在住)



4clover HP



●パステル和アート●

JPHAA公認(正)インストラクター

*準インストラクター講座 (随時受付中)

*毎月1回妙國寺・寺活内教室開催中→
【妙國寺・寺活inパステル和アート】

※準インストラクター講座についてはこちらをご覧ください→準インストラクター講座



●光の曼荼羅●

インストラクター

*光の曼荼羅体験講座
*光の曼荼羅インストラクター講座


*ワークショップ
*プレゼント対応
*ウェルカムボード
*販売


●TCカラーセラピー●

TCマスターカラーセラピスト
※要予約※



●数秘&カラー●
数秘&カラープレゼンター
※要予約※



●RYBカラーリーディング●
*リーディングモニター期間限定募集中*
モニター内容につきましてはお手数ですがお問い合わせ後に折り返しお知らせ致します。



【お申込み・お問い合わせはこちらまで】


※4clover~ヨツバノクローバーよりお願い~※

4clover~ヨツバノクローバー~では皆様が楽しんでいただけるようにと毎回どのメニューに対しても沢山の準備時間を費やしております。
また、その日の為にスケジュールも調整しております。
皆様と楽しい時間を過ごせるように出来る限りキャンセルの無いように御協力お願いいたします。

1週間~4日前までのキャンセルは料金の20%、3日前~前日のキャンセルは50%を頂きます。
当日キャンセルは、料金の100%になりますのでご注意ください。

メニューによっては準備が完了時点で100%のキャンセル費を頂くことを御了承ください。














by 4-clover7 | 2015-02-24 18:43 | RYBカラーリーディング