人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【心と体のリラクゼーション】

こんにちは。
アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover・ゆうこ】です。

ちょっと先の事になりますがただいま初のコラボ癒し系イベントを開催しますよ♪

その名も【心と体のリラクゼーション】です!

普段忙しいけれどみなさん自分の事後回しにしていませんか??

少しの間でも日常の忙しいスイッチOFFにして自分ご褒美にリラックスしてみませんか??

体~タイ~ではクイックリンパケアを。

イベント特別メニューで日常でもリラックス出来るようにミニアロマスプレー付。

その他アロマクラフトでクリームやソープも。

心~シン~ではTCカラーセラピーor数秘術を。

カラーセラピーでは普段気がつかない自分を。

数秘術では生まれもつ自分の資質を。

その日の気持ちでどちらかをお選び出来ます。

数秘術は追加で相性も有りますよ。

心~シン~の担当は私がさせていただきます。

カラーセラピーも数秘術も普段は完全予約なのでイベントではこのコラボリラクゼーションのみなので気になる方はこの機会にどうぞ♪

私といえばパステルアートですが今回はパステルはアートフレームかハガキ販売を考えおります。

現在フライヤのデザインもまとまり、最終的に場所の確認状況になっていますので正式告知はもう少しになりますが開催する私達が一番楽しみなコラボになっています(*^^*)

気になる体~タイ~担当は正式告知でお知らせ致しますが、今後定期的に月1で出来るように頑張ってやりたいと思っています。

ゆっくりですが今後色々チャレンジ出来ればと思っていますのでよろしくお願いします♪

【心と体のリラクゼーション】_d0316941_1221494.jpg

by 4-clover7 | 2014-05-22 00:56 | イベント