人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【4月のお寺でパステルin妙國寺のお知らせ】

桜満開、温かな日差しが心よりうれしいアート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover・ゆうこ】です。

みなさまはもうお花見に行かれましたか??
青空にやわらかなピンクの桜、そして黄色の菜の花。

身体も心もほぐされますね!

4月のお寺でパステルin妙國寺のお知らせです。



【4月のお寺でパステルin妙國寺のお知らせ】_d0316941_18411634.jpg


【日時】4月24日(木) 13:00〜15:00

【場所】荒尾市万田239 妙國寺・ご本堂


【4月のお寺でパステルin妙國寺のお知らせ】_d0316941_18422997.jpg


【参加費】2.000円(お茶・お菓子代込)
※託児希望の方は別途300円妙國寺さんにお願いします。
託児申込みの際にはお子様の年齢、アレンジ有無をお願いします。

【申込み】4clover・shimuta yuko
12.yu.ko.29@gmail.com
※コメントにても受付てます。


3日以上経っても返信が無い場合はお手数ですがコメントをお願いします。


パステルに必要な道具は全て此方で用意しておりますので手ぶらでお気軽にお越しください。

パステルを描く【楽しみ】だけは忘れずにご参加くださいね!




********************************************


先月のパステルはみなさんで桜並木を描きましたが今度のパステルではどんなアートを皆様描かれるか楽しみです。

私個人的にはお寺のご本堂でゆっくりと蓮の花を描ければと思っております。

カラーセラピストでもありますので使用した色のお話など軽く交えながら楽しめればと思っています。

みなさまと素敵なご縁(円)を描けます様に。

ご参加お待ちしております。
by 4-clover7 | 2014-04-23 00:00 | ワークショップのお知らせ