人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【春の癒し】

先週に引き続き寒い日が続きますが皆様お変わりないでしょうか?
アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover・ゆうこ】です。

本日職場で久しぶりにフラワーアレンジメントをしました。

小さな花器に花をは最近よくしていましたが、オアシスには本当に久しぶりで緊張しました。

それもオアシスに挿しにくい菜の花です。
深く挿してあげれなかったので不安でいっぱいですがやっぱりお花は癒されますね!

菜の花はレモンリーフと一緒にアレンジしましたが今回は可愛らしいチューリップを蓋付の水差しの様な陶器の花瓶に。

後は百合やらドナセナを花瓶に。

お外は寒いけれどお花は春満載!!
柔らかな気持ちになります。

お客様をお迎えし少しでも癒される様にですが働く私達もたっぷり癒してもらっています。

どうしても乾燥してるためお花達にも可愛そうですが一緒に頑張ってくれる大切なメンバーです♪

忙しく準備もバタバタ、お花の水変えの時間もバタバタしちゃいますがそれでも癒されます。

ゆとりが無い忙しい時こそお花て必要なものかもしれませんね!!

まだまだ寒いですがお花屋さんは春でいっぱいです。

皆様もお花のある生活いかがですか??
by 4-clover7 | 2014-02-18 21:25 | 日常