人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積み重ね

久しぶりに会う友達とneiさんで美味しいランチを。

積み重ね_d0316941_22222435.jpg


久々の野菜たっぷりポトフに大好きな友達とのランチ。
とてもしあわせな時間です。

たくさん話した後は昨日学んだTCカラーセラピーのセッションを。

積み重ね_d0316941_223441100.jpg


もう反省点が多くて積み重ねが本当に重要と思う程。
同時にいままでのセッションの中で幅広い会話が出来たのはきっと友達として会話と信頼感。
セラピストとして一番大切なヒントをもらった気がします。
この感覚、忘れないように。

本当に友達にたくさん学ばせてもらった基調な時間になりました。
ありがとう!

昨日のレッドの疲れがまだ抜けきれなくどこかぼっーとした状況ですが、明日は妙國寺さんでのお寺でのパステル和アート。

頭が気が張ったままの状況からやっと切り離し解放出来そうです。

参加されるみなさんとお寺のご本堂という非日常を楽しんでみたいと思います。

明日の出会いを楽しみに!
おやすみなさい!!
by 4-clover7 | 2013-09-29 22:20 | TCカラーセラピー