人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然力。

本日はお仕事前に生薬の化粧水作り教室に荒尾にあります妙國寺さんお友達のCちゃんと行って来ました。

教えてくれるのはcopolaatoさん。

凄く素敵な方でcopoさんの作る手作り石鹸は本当に素晴らしいのです。

化粧水と虫よけと悩みましたが、前々から虫よけスプレーに興味があり虫よけスプレーに。

生薬はドクダミに桃の葉、緑茶とあり、それぞれの効能も説明いただき、改めて自然力に感動!

自然力。_d0316941_21322517.jpg


自然力。_d0316941_21331650.jpg



ドクダミはニキビにもいいとの事なのでお風呂に入れて試したいし、ドクダミ茶作って飲みたいと改めて思ったり。

本当に手作りて良いなぁーと思う時間になりました。

妙國寺さんの副住職ご夫婦もとても素敵な方で、パステルの話をしましたら有り難い事に早速来月にやらせていただけることが決定致しました!!

素敵なご縁に本当にありがとうございます。

後日、予定パステルなどアップしますが、少しでもみなさんに楽しんでいだだけるパステル和アートの時間になれたらと思っております。

今日も素敵なご縁に感謝です!
by 4-clover7 | 2013-07-16 21:16 | 日常