熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【4clover・パステル和アート準インストラクター講座とは①】

アート&カラーで心の健康診断を!

数秘でネガティブを味方に!!

【4clover~ヨツバノクローバー~🍀ゆうこ】
です。

昨夜、とても素敵なパステルアートの写真が私の元へ送られてきました。

送ってくださったのは先月で4clover~ヨツバノクローバー~の準インストラクター講座卒業された生徒さん。

今月頭には念願のパステル和アートの準インストラクターとなられました。

こちらのミスで認定証が我が家に届くハプニングが有りましたが、そのお陰で生徒さんと一緒に開き、ドキドキし、涙ぐんだ私。

本当におめでとうございます!!

そんな生徒さん。

講座中何度も描いたパステルを送ってくださり色々な質問をくださいました。

それを見て何度もアドバイスを重ねる。

生徒さんも私も全力での時間だったのは講座費用は安いものでは無いからです。

そして受講する理由にはしっかりとした目標が有ります。

教えてもらうのと実際に教えるのは全く違い、私の講座では最初に今後どう活かしたいかをお聞きし、きちんと活躍できる準インストラクターさんを育てていってます。

技術面はもちろんですが、ワークショップ等の悩みもしっかりとお伝えしております。

先にも書きましたが安いものではないからこそきちんと次に繋がる様に。

今回の紫陽花のパステル。

実はこちらのモチーフは私は教えてません。

卒業された生徒さんが考えて描いた紫陽花です。

これから活躍していく上で重要なポイントだからこそ生徒さんの成長が本当にうれしいことです。

来てくれる方々が癒され、楽しめるためには私達はたくさん考えて積み重ねていきます。

この紫陽花のパステルアートを見て、きっとたくさんの方々が笑顔溢れる時間になると確信してます(*^^*)

簡単にだけど絵心無くとも上手に見せる。

簡単だけでは満足出来ないからこそしっかりと簡単で上手に見せる技でお伝えしています。

お一人お一人に合わせた受講内容を私は全力でお伝えしておりますので気になりましたら先ずはご相談からお気軽にどうぞ!

皆様の悩みも私の経験からアドバイスしていきますよ!!



【お問い合わせは此方まで】


d0316941_23193789.jpg

d0316941_23254097.jpg

[PR]
by 4-clover7 | 2016-06-14 23:13 | 準インストラクター講座