人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【2015年ありがとうございました(*^^*)】

いよいよ今年も残すところ後数時間になりましたね。

毎年慌ただしく年末を迎えるのですが今年はなんだか実感ないままあっという間の年末。

この一年振り返れば色んな事がありましたが、全て私にとって+に変わってます。

ネガティブはオーバーポジディブとセッションでお話しますが、まさにそうだとこんなにも実感したことはないかもです。

出逢いと別れ。

全てに心から感謝です。

お仕事ですが、今年はパステルアートでは親子教室をありがたいことにたくさん行う事が出来て本当にありがとうございました。

親子教室は毎回たくさんの学びをいただきました。
来年からは親子教室を増やして頑張っていきたいとおもっております。

もちろん、通常のレッスンも来年は頑張って増やしていく予定です。
たくさんの笑顔と楽しみ癒しをこれまで以上みなさんにお届けしますね!!
数秘にカラーについては大々的にアピールはしておりませんでしたが、有り難い事に今年はご依頼有りその度にどちらも奥深さを実感。

来年はしっかりとどちらも形にしてお知らせ予定です。

心の健康診断を是非お試しくださいね!

全ての出逢いにたくさんの経験に感謝して!
来年も4clover~ヨツバノクローバー~🍀をよろしくお願いいたします。


【2015年ありがとうございました(*^^*)】_d0316941_20062420.jpg

【2015年ありがとうございました(*^^*)】_d0316941_20065146.jpg




by 4-clover7 | 2015-12-31 19:28 | 日常