熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【6月の空き日について】

ご訪問ありがとうございます。

アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover~ヨツバノクローバー~・ゆうこ】です。

毎日雨が続きますが、密かに雨の時間も大好きなのでゆっくりと楽しんでいますが皆様いかがですか??

大好きな紫陽花も沢山色々な場所で咲き誇り、見る度に自然と顔が綻びます。
最近、お気に入りなのが南関から荒尾に向う道沿いのお宅が沢山の紫陽花の道が伸びていて見る度に笑顔になってしまいます。
梅雨は洗濯物が乾かない悩みが有りますが、このように雨に映える紫陽花に目を向けるのもしあわせですね!!

さて、6月の空き日ですが、気が付いたら今月は色々と有りまして空き日が無くなってしまい自分自身 びっくりです。

来月の自由予約日は締切りましたが、空き日はシフトが出るまでもう暫く掛かると思いますが、
毎月祝日が無い限りは火曜日は私用が入らない限りは予約受付可能ですのでお早めにご連絡頂けると助かります。

ご予約が無いと早めに私用も入ってしまったりするのでよろしくお願い致します。

尚、来月の妙國寺さんでの寺活は夏休み期間なので春休みに引き続き親子教室になっております。

後程、詳細をUP致しますのでこちらもよろしくお願い致します。



d0316941_20503490.jpg


◆今後の予定◆





◆6月18日(木)・妙國寺・寺活inパステル和アート◆





*開催日時*

6月18日(木) 13:00~15:00



*場所*

妙國寺さま・御本堂(熊本県荒尾市万田239)



*参加費*

2.000円(材料費・お茶・おやつ付)









その他、パステルアート・リクエスト開催、カラーセラピー・数秘術セッションについてはお気軽にお問い合わせください。



6月の空き日は……

6月4日(木曜日)
6月9日(火曜日)
6月11日(木曜日)・予約可
6月23日(火曜日)
6月25日(木曜日)
6月30日(火曜日)


上記の曜日でしたら出張、又は熊本県玉名郡南関町の自宅にて受付可能です。

尚、上記の曜日には個人的に予定も入ることが有りますので希望の方はお早めにご連絡頂ければ助かります。



※2015より翌月の予約は【毎月15日迄】にご連絡をお願いいたします。























4clover~ヨツバノクローバー~


YUKO SHIMUTA

(熊本県玉名郡南関町在住)


4clover HP



●パステル和アート●



JPHAA公認(正)インストラクター

*準インストラクター講座 (随時受付中)

*毎月1回妙國寺・寺活内教室開催中→
【妙國寺・寺活inパステル和アート】

※準インストラクター講座についてはこちらをご覧ください→準インストラクター講座




●光の曼荼羅●

インストラクター

*光の曼荼羅体験講座

*光の曼荼羅インストラクター講座

*ワークショップ

*プレゼント対応

*ウェルカムボード

*販売


●TCカラーセラピー●

TCマスターカラーセラピスト

※要予約※


●数秘&カラー●

数秘&カラープレゼンター

※要予約※



●RYBカラーリーディング●

*リーディングモニター期間限定募集中*

モニター内容につきましてはお手数ですがお問い合わせ後に折り返しお知らせ致します。




【お申込み・お問い合わせはこちらまで】





※4clover~ヨツバノクローバーよりお願い~※



4clover~ヨツバノクローバー~では皆様が楽しんでいただけるようにと毎回どのメニューに対しても沢山の準備時間を費やしております。

また、その日の為にスケジュールも調整しております。

皆様と楽しい時間を過ごせるように出来る限りキャンセルの無いように御協力お願いいたします。



1週間~4日前までのキャンセルは料金の20%、3日前~前日のキャンセルは50%を頂きます。

当日キャンセルは、料金の100%になりますのでご注意ください。



メニューによっては準備が完了時点で100%のキャンセル費を頂くことを御了承ください。













[PR]
by 4-clover7 | 2015-06-17 20:54 | お知らせ | Comments(0)