人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【よろこび】

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover~ヨツバノクローバー~・ゆうこ】です。

本日はとても逢いたくてたまらなかった友達と久しぶりの再会の日。

彼女に逢うと私は身体中、否、細胞の全てがよろこぶ程です。

そんな彼女の分身とも言える娘ちゃんに今回はじめまして。

身体中が細胞が私の全てでは足りない程のよろこびに溢れて目が合った瞬間に涙がたくさん溢れ落ちました。

それから小さな小さなお友達と不思議な会話をいっぱいしました。
きっと昔から彼女と私は繋がっているんです。
だからこんに涙が溢れ、うれしくて仕方が無いんです。

そんなとても不思議な時間はあっという間。

本当に彼女達との再会にいまもたくさんのよろこびがあふれて止みません。

あたたかなよろこびをありがとう。

今日の良き日に心より感謝します。
by 4-clover7 | 2014-11-21 20:03 | 日常