人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ありがとうございました!!】

こんにちは!アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover・ゆうこ】です。

昨日は此方で何度もお知らせさせていただきました妙國寺さんのイベント【OTELIKE】の日でした!!

【ありがとうございました!!】_d0316941_22515973.jpg





初めての妙國寺さんでのイベント。

どんな感じか手探り、色々準備しながら緊張して前日は実はあまり眠れず当日を迎えました(^_^;)


お寺に到着して本当にビックリ!!

今回みなさんの頑張りが全てつまっていました!!

人形劇に始まり、お寺らしく想い出供養に終わり。

当日の準備はもちろんですが、本番を迎えるまでの準備の積み重ねがあったからこそお年寄りからお子さんまで笑顔溢れる1日だったと思います。

沢山の出店者の方も準備に大変だったと思いますが皆様の素敵なワークショップや雑貨等に沢山癒しいただきました!!

私もパステルアートで沢山の笑顔をいただき本当にありがとうございました!!

みんなで絵画製作には反省点は多いものの、参加した子供さん達は汚れるのも気にせず楽しげに参加してもらい本当に嬉しかったです(*^^*)

最後まで今回完成できませんでしたが妙國寺さんでのワークショップの託児でみんなで完成頑張りますよ♪

今回の反省点を活かして次回は子供さんだけでなく大人も参加出来る様、後、スムーズにいくスケジュールを目指したいと思います(^-^)v

妙國寺の住職様、副住職様、そしてイベントに関わりました全ての方々お疲れさまでした!!

沢山の笑顔に素敵なご縁に今回も感謝します(*^^*)

【ありがとうございました!!】



【ありがとうございました!!】_d0316941_22522621.jpg

【ありがとうございました!!】_d0316941_22522455.jpg

by 4-clover7 | 2014-05-11 22:15 | イベント