人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【瑞穂窯・春の窯開き開催中ですよー】

すっかり初夏の陽気ですね!
アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover・ゆうこ】です。

ここ数日、あちらこちら楽しいイベントに参加して書きたいことは沢山ですが先ずは本日から開催の瑞穂窯の窯開きをお知らせしたいです!!

【瑞穂窯・春の窯開き開催中ですよー】_d0316941_23114089.jpg

【瑞穂窯・春の窯開き開催中ですよー】_d0316941_2312885.jpg

【瑞穂窯・春の窯開き開催中ですよー】_d0316941_2312268.jpg

【瑞穂窯・春の窯開き開催中ですよー】_d0316941_23124027.jpg


とても素敵な瑞穂窯の窯開き。

素敵な笑顔と素敵な作品に溢れています。

毎回お財布と相談!
給料日目前の私には目の毒(笑)

今回はお引っ越しのプレゼントが一番の目的でピッタリな可愛らしいスプーンを。

そのままお渡しで色気ないラッピング無しですが本人に喜んでいただけてしあわせでした(*^^*)

そして今回、やっぱり欲しくて一つだけクローバー柄のタイルを。

タイルでなくお皿に使用予定。

またまたまだ見ぬ嫁入り道具の仲間入り。

今回は会えるかな?で大好きなとよこさんに本当にお逢い出来て嬉しかったです♪
そして、そしてこれまた大好きなYさんともまさかお逢い出来てしあわせ!!

2人ともご報告したいことあったから良かった(*^^*)

素敵な瑞穂窯の窯開き。

本日25日〜27日(日)10:00〜17:00まで開催です。

GWの最初の予定に瑞穂窯の窯開きも入れてみませんか??

場所は南関インターよりグリーンランドへ向かう途中に有りますよ。

あなただけの素敵な器に会いに出掛けてみませんか??
by 4-clover7 | 2014-04-25 23:06 | 手作り