熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【感謝!】

暖かな日からまた冬に逆戻りですがみなさま体調等崩したりしていませんか?

アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover・ゆうこ】です。

たまには日常を。

ここ最近不思議な偶然から久しぶりにお友達と連続で会う事が。

私が長年の勤務先を辞めた事を知らなかった友達。

辞めて体調を整えてるのを知って心配してくれてた友達。

先の友達はもう何度も何度も「どうしたん??」の繰返し(酔っぱらいも後押し(笑))

「何度もせからしかねー」と笑いつつも久しぶりに会っても人を気遣い思い遣りの気持ちでいてくれるのは本当に有難い事ですよね。

後の友達もそれは同じ事で本当に友達のやさしさが心から嬉しかったです。

どちらの友達も元職場で会えるからで過ごしていたから今更ながら連絡先交換が笑えます。
まあ、そんな付き合いでも人の嫌な所には踏み込まず、常に思い遣りを持てる素敵な友達達です。

最近仲良くなったお友達も私の辛さをやさしく受け止めてくれ、やっぱり思い遣りで接してくれる。

人の嫌な事よりも人の良さを自分が傷付いてもとても大事にしてくれる。

私の周りの大好きな友達達はみんながみんなやさしい愛情に溢れた人達ばかりで改めて心からありがとう!!

私も人の嫌な事よりも人の良さを大事に常にやさしさと思い遣りで接していたい。

きっと私にその心がなければこんなにも素敵な友達達に恵まれなかったと思います。

当たり前だけど当たり前ではなく、とても大事な事。

この数日間で余計に強く感じ感謝しています。

だからこそ改めて友達達みんなにありがとう!

これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by 4-clover7 | 2014-03-07 01:40 | 日常 | Comments(0)