熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【神様の階段】

あたたかな春の日差しが増えてきましたね!

アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover・ゆうこ】です。

本日は偶然の出逢いから特別パステルアート個人レッスンをOliveさんでさせていただきました。

初めてお会いした時から意気投合した素敵な方でパステルを見て「これを色紙サイズでオレンジで描きたい!!」と即宣言され、「ではこの日はどうですか?」と私も即スケジュール確認。
OliveさんにもOKいただきの面白い開催に。

Oliveさんの美味しいランチ食べてお話してさぁ、スタート!!


初の色紙サイズ、凄いです。
話ながらやり始めましたが不意に黙々集中。
そして話してまた黙々…の繰返し。

いつもより大きな用紙に思いきり色を広げる作業は凄く楽しく、描き終わりはスッキリ。

そして不思議と同じ様な色合いの神様の階段。

d0316941_22134349.jpg
(Mさん)

d0316941_2214599.jpg
(私)

時間見てませんでしたが普段の
倍以上掛け描きました。

パステルは今回初で、普段はとても素敵な絵を学んであるのですが初パステル楽しんでいただけて私も嬉し時間になりました。

同時に色々学びも沢山!
本当にありがとうございました。
最近本当に教えながら新たな学びが増えているのはしあわせです。

今回の私の特大パステルはOliveさんに有りますのでOliveさんにお出掛けの際には是非御覧いただければ有難いです。

今回Oliveさんには本当に快く貴重な場所の提供とお時間いただき心より感謝しております。
Oliveさんのお陰で2人とも素敵な作品になりました。
毎回素敵な出逢いを結んでいただきありがとうございます!

今日も素敵な出逢いに感謝!!

ありがとうございました。

※今回の特大パステル体験は今回の特別メニューになります。
通常は15センチの正方形のみになります。
[PR]
by 4-clover7 | 2014-02-24 21:58 | パステル和アート