熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ゆっくりスタート準備中】

寒い日が続きますね。
アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover・ゆうこ】です。

冬生まれですが寒さに弱い為、本日は折角のお休みではありましたがしっかりと引き籠り。
そんな時はゆっくり普段出来ないお仕事をで本日のお休みは数秘の個人カルテ作りです。

お一人お一人を大切にしたいので数秘に関しては完全予約制。

最近機会ありイベント的にやりましたがゆっくりお話が出来ず、折角なのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになることが多々ありまして今では数秘の資料は完全に手元に持たない事にしました。

ゆっくりとお時間掛けて沢山の気づきをプレゼンターとしてプレゼントしたい為の私にとっての大きな気づきです。

なので数秘に関してはお問い合わせ頂いた方のみ対応が現在の状況です。

近々ゆっくり数秘する為に本日はきちんとカルテ制作。


d0316941_20251238.jpg



加工していますがこんな感じでお一人お一人のデーターをまとめてお渡し致しますがきちんと対話でのセッションを1番大切にしています。

個人カルテは生年月日と氏名コースで各1枚づつになりますが、最後にセッション後今後の目標や自分に対しての気づきをご本人に書き込んで頂くので全部お受けして頂いたら計3枚のカルテをお渡しすることになります。

その他にキーワードが気になる方にはキーワードのメモもお付けする予定です。

セッション時間は個人差があるので何ともいえませんが、簡単な体験でも私的には15~30分なので全コースでしたら1時間~程のお時間を頂けたら有難いと思っています。

決められた言葉のみお伝えしてもそれはポジティブの気づきに繋がりません。
なのでじっくりと会話を重ね自分のまだ気づいていない自分と出会って頂きたです。

占いの要素が強いですが占いではなく本当の自分を知ることは自分自身の自信に繋がりネガティブ要素もポジティブに切り替わる。
そこを大事にして頂けたらと思っています。

まだまだカルテ使用してはこれからですので沢山のご意見をお聞きしてきちんとした形にしてスタートですがゆっくりと色々な形でやれればと思っています。

まだまだ大きな声で始めました!!とは言えませんが、ゆっくり私らしくやっていきます。
[PR]
by 4-clover7 | 2014-02-19 20:23 | 数秘&カラー | Comments(0)