熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【贈るパステルアート】

こんばんは。
アート&カラーセラピスト・数秘&カラープレゼンター【4clover・ゆうこ】です。

先日、先月に引き続きMAMさんのパステル和アートのワークショップにいってきました。

d0316941_23522779.jpg



先日のblogにてUPした天使のパステルはこの時に描いたもの。
参加申し込みから天使のパステルプレゼントを私の中で決めていて本当は額にラッピングもその場でやって最後にはい!の予定でしたがそこはどこか残念な私。

額もラッピングもすっかり頭から抜け落ちそのまま素渡しとなりました。

今回のワークショップのテーマがバレンタインデー前なので想うパステルだったのですがチョコレートの様な甘い~想いとは違いますが私は大切な人を想うパステルの時間に。

自分に対してかな?
最近もう色々マイナスで上手くいかない日々に悩んでいましたがこの1枚に癒されました。

d0316941_2354962.jpg


次は大切な親友の開業祝いの練習。

d0316941_23553962.jpg


親友のイメージ&ライフパスカラーの紫で蓮の花。

仕事が仕事なので穏やかな想いで。
何枚も何枚も描き重ねて大切に送りたいと思っています。

親友はもちろんですがそこに訪れるお客様が穏やかに癒されるパステルになるようにゆっくりと時間を掛けたいと思っています。

自分の為にのパステルも良いですが贈るパステルはいままで以上にやさしい想いに癒されます。

最近パステルに対して私自身変化が有りましたが、贈るパステルでまたパステルの魅力を再実感中です。

みなさんも贈るパステルやってみませんか?

いまなら額の余裕も有りますのでレッスン費+額代でご依頼お受け致します。

プレゼントご依頼は前回お書きしたようにゆっくり準備中ですのでゆ~~っくりとその時までお待ちください。
[PR]
by 4-clover7 | 2014-02-12 23:41 | パステル和アート