人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【匙~saji~】

珍しく連続更新!
アート&カラーセラピスト・数秘プレゼンターの【4clover・ゆうこ】です。

前々からお友達の匙ちゃんを検索して此方にこられる方へ嬉しいお知らせですよ!

匙ちゃんのblogがこの度スタート致しました♪

シンプルに教室のご案内からのスタートですが匙ちゃんの人柄が現れる文章が私は大好きです。

リンクには最近スマホからの更新でまだやれずにいるので先ずは此方にお知らせとblogをリンクしておきますね!

匙~saji~↓↓↓下からどうぞ↓↓↓

匙~saji~blog

更新はゆっくりと思いますがこれから教室の開催日時や開催メニューが解りやすくなりましたね!

お野菜を大切に調理しそれを伝えてくれる匙ちゃん。
雑学も為になり楽しい教室です。

マクロビオティックとは?も丁寧に教えてくれその季節、その時の体調に等合う食生活を学ぶことができます。

匙ちゃんのご飯は本当に身体の喜ぶご飯です。

興味のある方は匙ちゃんまで。

匙ちゃん、これからも素敵な教室楽しみにしてます!
by 4-clover7 | 2014-02-11 00:37 | 料理