熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりに

久しぶりのゆっくりなおやすみの1日。

ここ最近の疲れから大寝坊で1ヵ月ぶりの匙ちゃんの教室へ。

最近本気で不調で胃もたれが酷く、遅れて入った匙ちゃんの教室からは身体が喜ぶ薫りが充満!!

久しぶり会う仲良しなcopoさんと恥ずかしげもなく久しぶりとバグして、今日はゆっくりと頭が冴えるまで匙ちゃんの素敵な手捌きを見つめました。

美味しいご飯に写真も映し忘れちゃう位。

身体的に食べれるか不安でしたがきれいに完食!!

思わず匙ちゃんに体調悪くなったら匙ちゃんのご飯食べさせて!!というほど。

なんか身体のバランスがわかり楽になりました。

その後みなさんとお仕事の話したり色々まったりした後はパステルの依頼された物のお届けしてまたまた匙ちゃんとお茶へドライブ。

本当にスッキリ、元気になりました。

今回はいつもと違う予定の帰りに偶然に友達と再会に思わず????となったりもしましたがなんか頑張る友達に会えると私も負けられないな、と実感です。


なんだか久しぶりに頭が興奮状態でなんだか気持ち吐き出さなきゃ落ち着かない状況で友達に連絡入れたらみんなに変な心配いただきました、ありがとう。

電話で話ながら友達のやさしさに泣いたり、また別の友達にメールでやりとり大忙しな感情もやっと落ち着きました。

素直な気持ちもだしてスッキリと。

それは本当に大事な友達達のお陰で心から感謝。

ゆっくりな予定の1日は振り返ればなんだか慌ただしく仕事以上の疲れですが私らしくゆっくり進めたらとおもいます。

素敵なご縁もあり全てに焦らずに笑っていれたらしあわせです。

今日もありがとうございました!!
[PR]
by 4-clover7 | 2014-02-04 01:02 | 日常 | Comments(0)