人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテナンス。

本日は愛車を車検に出しに朝から久留米まで。

車の事はまったく解らずの私で、愛車購入の際もウェブカタログで色々見て、実物を見ずに決断!

もちろん、購入先であります従姉の旦那様に数点広さやら燃費の質問をしましたが見ずに決断に従姉に試乗とかしなくてもいいか尋ねられた程ですが、私なりのこだわりで選んだ愛車は凄いかわいく大切に乗ってます。
(ちなみ散々燃費はと聞きましたが未だにそれはよく解ってません……)

そんな愛車を信頼すべく整備士様に預け、本日は自分自身もメンテナンス。

暑さに重い髪に耐えれない~!!とこちらも信頼すべく美容室へ。

私が久留米に有ります大手料理教室に通っていた事から遠くとも通い続ける美容室。

今更変えるのが面倒とかじゃなく、遠くとも通う価値のある素晴らしい美容室で、色々いままで通いましたが本当にスタッフ皆さん気配りが素晴らしく長年お世話になっております。

本日も迷いながらでしたが、カウンセリングもきちんとしてて、おかげで猛暑乗り切る為にもうしばらく伸ばして全体的に軽くしていただきました。

トリートメントもプラスして艶々、軽くなりいつも本当にありがとうございます。

いつもは前髪も短く切るのですが、猛暑に最近では編み込んでオデコ出しなのでひさしぶりに前髪はそのままですが、全体的に軽いので涼しく感じちゃいます。

髪もですが、信頼している店長に気持ちの面でもいつも助けてもらって本当にありがとうございます。

パステル和アートの事も店長と最後に話して凄く幅広くなりそうなので本当にうれしいです。

美容室の方にフライヤーも置いてもらえることになりましたので本当に有り難いです。

本日手持ちが少なく、来月のワークショップお知らせ分はまた週末に追加で持っていきますが、本当に周りに支えられているからこそ焦らずに前に進む事が出来ます。

この素敵な美容室は久留米の小森野にあります。
【Treasure】 0942ー46ー7671

是非美容室に悩んで有りましたら此方オススメしますよ!!

Treasure以外で 現在ワークショップお知らせは以下でお世話になっております。

福岡県大牟田市
Cafe neiさん・麦のたねさん

福岡県柳川市
WAMさん

こちらは言わずと知れた有名店&本当に素敵なカフェにパン屋さんですので個人的にも是非足を運んでいただきたいです!!

足を運ばれた際にはフライヤー手に取っていただければうれしいです。

いつもありがとうございます!
by 4-clover7 | 2013-08-22 18:34 | 日常