人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県玉名郡近郊でパステル和アート正インストラクター・TCマスターカラーセラピスト・RYBカラーリーディングカウンセラー・数秘&カラープレゼンターをしています。癒しと強味発見のお手伝い!ヨツバノシアワセヲミナサマトトモニ


by ゆう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tea seminar

先週の土曜日。
久しぶりにCafe neiさんで行われた典子先生のtea seminarに行って来ました。

tea seminar_d0316941_22384110.jpg


tea seminar_d0316941_22393459.jpg


tea seminar_d0316941_22401536.jpg


tea seminar_d0316941_2241053.jpg


tea seminar_d0316941_22413063.jpg


本当に毎回素敵な時間で先生のやわらかな話に癒やされ眠くなる程のリラックス。

おいしいお茶に先生のお手製のおやつ。
オススメな時間です。

典子先生はいま南阿蘇のご自宅で教室をされていて、時間が自由になったら是非そちらにも足を運びたいと思っています。

典子先生の教室は此方をどうぞ!

http://setsu-2009.jugem.jp/


教室の後は祖父の一周忌のお参りに柳川へ。
本当に落ち着く場所で大好きです。

いとこの子供達にもたっぷり癒やされ、久しぶりにゆっくりとした時間はしあわせですね。

夜は子供達と花火大会。
それぞれの性格が出ておもしろい時間でしたが、いとことノンアルビール片手に花火を愛でたり満喫し過ぎる程でしたが、身内贔屓ですが、本当にうちのいとこはお嫁さんや旦那さん含めて改めていい身内だなぁーと楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今度は1ヵ月後に初盆で集まりますが、落ち着く場所が有ることに心から感謝とこれからも大切にしたいですね。
by 4-clover7 | 2013-07-15 22:35 | 日常